前回の答え♪ | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

YUUです!

前回の更新から
とっても間があいてしまいました…大泣きうさぎ

私たちLSMの中で
くまモンがとっても好きな人といえば…カナヘイ!?



………



……







NIKOさんしかいないですよねてへぺろうさぎ

少し話すだけね〜って言ってるのに
気付いたら何時間も話しちゃう仲ですカナヘイピスケカナヘイハート

そして、私お財布を変えましたカナヘイきらきら
前回のスタバ打ち合わせの写真に
うつってるんですが、
憧れのGUCCIに!ついに!
大人の女性の仲間入りです!とびだすうさぎ1つながる花1

YUUには6個上のお姉ちゃんが
いるのですが、
お姉ちゃんがGUCCIの財布を使ってて
かっこいいな〜って憧れてたのですカナヘイきらきら

買うの頑張ったので(笑)
これから頑張って働かないと!!!(笑)

そして、今週末は私の一年に一度の
めでたいことがありますてへぺろうさぎカナヘイ花

なので、お兄ちゃんが
ゲーセンで私が何回やっても
取れなかったピカチューを
取ってくれました大泣きうさぎ

{69108CF2-1E5C-48CD-91E3-84E68513B284}


ピカチューがカイリューのねぶくろ?
に入ってて、
カイリューになれますカナヘイ花
かわいいーカナヘイハート

という、感じで雪が降って大変ですが、
今日はお昼から晴れてて良い天気晴れ

明日も晴れみたいなので、
このまま雪がとけてくれないかな〜
と願ってます雪だるま

では、寒いので風邪など
気をつけてください〜気合いピスケカナヘイきらきら


YUU