福井しあわせ元気スポーツフェスタ 2015(2日目)1,000人ダンス!!! | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

はぴねすダンスソング「君が最高に輝くように」がちょうど1年前、このサンドームにて300名のボランティアダンサーによって初演されました。

あれから1年...
昨日は、「1000人ダンス」に!!!

当日受付だけでも600名、実際には1000人をはるかに超える一般ダンサーによって踊られました。
ステージから皆さんが笑顔で踊ってくれたのを見て本当に感動しました。


振付の藤田善宏さんと今年の8月以来お会いして、最初ああだったようね、こうだったようね、1年前はここに悩んで今はこうなったよね、などと、今だから話せるエピソード、いろんなお話しました。

多くの笑顔に会えて幸せでした♪




石田