うどん〜♪ | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

今日はNIKOさんと
うどんランチ~(*^▽^*)

{EAF406AE-F883-43C1-B76A-B5CF4AD569B7:01}


食べながら色んなお話しましたね~!

この前いっぱい話したばっかなのに
本当にお話が尽きません!!!(笑)

この前撮影したのが出来上がったらしく
動画見せてもらったり~音譜

まぁ、今日もNIKOさん
やらかしてくれたのですがね(笑)

さすがNIKOさんです三 (/ ^^)/

今日も頑張りましたー!

YUU