NIKO旅@越前大野 | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

YUUちゃんの伴奏に行ってきました。

最近よく全国ニュースでも出てくる、越前大野。
確かに、街の真ん中の小高い丘に建ってるお城って珍しいかも。
近くに高層ビルもないし、天空の城ねぇ、
なるほど。

城の写真は撮りませんでしたが、会場の写真は撮ってきました。



すげー雪(^^;
でも、大野の人は

「いや、別に大したことないけど」

・・・これでかい!

で、YUUちゃん伴奏。
現場の都合で電子ピアノでの伴奏が多いけど、今回は、楽器店さんの発表会なので、久々にYAMAHAのグランドでした、ちゃんと調律もしてあって、久々にガンガン弾きました♪


YUUちゃんが

「う。。。気持ち悪い。。。音量が。。。おなかに響く。。。」

あら( ̄▽ ̄*;)

そう(^^;?すんません

久々にグランドだったから。。。
(時々ピアノペダルも踏んだよ)

で。。。
5分弾いてきたんですが、片道1時間半もかけて行った大野ですから~


豊栄堂の水ようかんと、星山ミートに行ってきました。
そのために、ちゃんと発泡の箱も持っていった(笑)
弾く時間より、お買い物に時間使った(^^;;
ま、1店舗あたり5分ほどだけど(^^;;;

今日はホルモンもやし炒めだな。。。♪

NIKO