笛の本番終わり! | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

無事に!?
終わりましたー!
{A6D2542F-F543-43B2-B5B0-48943CA2BEFB:01}

↑本番中に撮っちゃいました!
かっこいーですねヾ(@^▽^@)ノラブラブ

めっちゃ緊張したー!
だって、次の次ですって聞いてて舞台袖行ったら次ですぐ準備!ってなって(・・;)

内心やっべーってなってました(笑)

そしてマイク運の無いYUUです。
オタイコ響から明神さんと一緒にやると
マイクが最初入ってない事ばっかり(笑)

ちゃんと吹きますよアピール
せなあかんのですね!(笑)

そして今日は笛から頭を切り替えて!
本番終わってからは、
オーケストラの練習でした!
といっても編成は小さいのですが。

本番終わって
クラシックのいい感じの中で
すごーく眠かったです(^▽^;)笑

今日もがんばりました!

{503AC34F-5FD6-49E8-AADA-0A8A4688309B:01}

お疲れ様でした~☆

YUU