つくりました☆ | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

お母さんが!←
ケーキをヾ(@^▽^@)ノラブラブ

というのも、
お母さんがお世話になっている方の
誕生日で、作って持っていきましたー♪
私は飾り付け担当でした(*^▽^*)
ろうそくとかの…(笑)

{27E17A9F-F939-4AE6-8C10-0BF5EFB046C8:01}


写真は家用のケーキさん達です!
ブルーベリーのシフォンと無花果とメロンのタルトラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

私無花果だいすきなんですー!ラブラブ

幸せ~(♡˙︶˙♡)

タルト飾り付けしたら、
センス無い!!!
ってお母さんに言われました(泣)


YUU