幸せ(*^^*)♡ | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

夜が寒いので長袖を引っ張り出してきましたYUUです~さむーい。。。ショック!
私、寒がりの暑がりなので、温度調整が難しいです((゚m゚;)汗

けど、今日は大好きなケーキをいただきましたо(ж>▽<)y ☆

{EBFC1D19-426C-479D-B56A-A8294EB9F580:01}


違う種類の音譜
モンブランを2個ヾ(@^▽^@)ノ

嬉しい(*^^*)
美味しい(*^^*)

1人で2個は食べてないですよ!笑
モンブランが大好きな
お兄ちゃんに1個あげましたよニコニコ

モンブランとか秋のものが
増えてきましたねー!

秋は美味しいものがいっぱいで、
太りそうです。(笑)
気を付けながら、
美味しいものを堪能したいと
おもいまーす!ヾ(@^▽^@)ノ笑


YUU