今日は! | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

私の地元、勝山市が
市制60周年を迎えたそうです~!
なので昨日は前夜祭、
今日は市制60周年記念式典が
ありましたーヾ(@^▽^@)ノ
ちょこっとでしたが、
フルート吹いてきました音譜

昨日の前夜祭は、
中尾彬さん岩波志乃さん夫妻と
市長の対談や、
勝高の太鼓などのアトラクションが
あったり、、、✨✨✨

勝山市がもっと沢山の方に
来てもらえるような場所になって、
もっともっと良い所になるといいなって
思いますっо(ж>▽<)y ☆


そして、
ゴーヤを植えました~ニコニコニコニコ
(だいぶ前に。笑)

今はこんな感じです!

{12F27F63-2E7E-4AB8-AEA1-71F2DDF204A1:01}


これ位の大きさのが2つあって、
大きくなってきてますー!
あと、ちっちゃいのが何個かあって
はやく大きくならないかな~と
毎日観察してます(*^▽^*)

今日から9月ですね!
めっちゃ月日が経つのが早すぎて、
やりたいこと出来ないまま
9月になってしまいました!
もう9月か~早いな~

1日24時間が短すぎるって
最近本当ーーーーーに思います!
あと何時間か長かったら、
あれもこれも出来るのにー!!
って毎日思ってます(@_@)

そしたらいっぱい寝れて、
いっぱい勉強も練習も出来て、
うまいこと1日過ごせますね(ノ´▽`)ノ笑

ま~
こんなこと言ってないで(笑)
1日1日頑張りますヾ(@^▽^@)ノ

YUU