プレゼント☆ | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

この前の演奏会で、
CHASOさんにいただきましたラブラブ

photo:01




飾る場所を考えていて
部屋を掃除したので
この位置に置こう!っとなりました音譜

可愛いですよね~(*^▽^*)

しかも良い匂いがして、
お部屋が良い感じです!笑

下から液を吸いあげてくるタイプで
やっとお花に色がついてきました☆

こういうのがお部屋に増えると
気分も上がりますねー!

YUU