100デニール | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪


こんばんは三日月

本当に、最近寒くて寒くて
仕方ないですねリボン

なので、
タイツ…をずっと履いてるんですが、

今年初めて100デニールキラキラ
に挑戦してみましたひらめき電球

デニールって言うのは
タイツの厚さを表しているそう
なんですが、

わたしは通常、
まだ外がそんなに寒くないときは
50デニールを、

寒くなったら80デニールを、
と使い分けてて

えらい寒い時は
80デニールのタイツを二枚履き
してましたにひひひらめき電球

その場合、締め付けで
お腹痛かったので、

今回100デニールに挑戦したみたと言うワケですにひひ

そしたら…
“うん、なんで、今まで
100デニールにしなかったんだろ(´・ω・`)?????”

ってくらいめっちゃよかったんですヽ(・∀・)ノ

暖かいし、締め付けもそこまでじゃないしべーっだ!ひらめき電球

と、ちょっと
タイツについての話が
長くなりましたが、
とにかく、
この冬は暖かさ第一で
乗りきりたいと思いますっにひひキラキラキラキラキラキラ


Haruna.