ライブ♪ | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪


YUUです♪

河野花火! 打ち上げ花火

終わりました\(^^)/音符

すっごい
楽しかったー!キラキラ


$LSM-Projectのブログ
↑↑昨日のステージ音符↑↑

友達が撮ってくれてましたニコニコ

YUUは初の外でのライブ
やったんですけど、
広いし風とか吹いて
CHASOさんのスカート
ひらひら~して
めっちゃいい感じでしたドキドキ(笑)

外での初ライブ!
めっちゃ気持ちよかったーキラキラ

河野にちなんで
YUUのフルートにも
特産の梅から
『うめ太郎』
て名前がついたり
楽しい1日でした(^O^)♪

花火が終わって帰るときに
「良かったよ~!」
て言われましたニコニコ

練習不足だったから
ヤバくてヤバくてヤバくて…
でも他のメンバーが
フォローしてくれたから
楽しめました(*^ω^*)ラブラブ

お疲れさまでしたー音符


あ、NIKOさんが気になってる
ブルーベリーは

$LSM-Projectのブログ


こんな感じになってますキラキラ

今日は1日オフなので
ダラダラしまーすにひひ(笑)


YUU