☆0・TA・I・KO座 明神20周年記念コンサート☆ | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪


こんばんはニコニコ
HARUNAです音符キラキラ



さて、昨日ついにビックリマークビックリマーク




明神サンのコンサート
本番の日でした~ニコニコ音符



ちゃっちゃら~キラキラキラキラ


LSM-Projectのブログ



どうでしょう?
着物姿べーっだ!ひらめき電球ひらめき電球



戸田サンに
しっかり着付けしていただきました音符音符


戸田サンありがとうございますニコニコ




ちょっと…顔ひきつってますかね(-_-笑)あせるあせる?





いやぁ。。




あっとゆう間でしたぁ…キラキラキラキラ





明神サンの練習とか


常日頃から


“すごーい目キラキラビックリマークビックリマーク
と思いながら見させていただいていたんですが…




やっぱり本番の迫力は





半端なかったです得意げグーキラキラ





圧倒されっぱなしでしたあせるあせるキラキラ






きっと、ひとことでは
語り尽くせないほど



いろいろ苦労もあったんだろうとはおもいますが





ちょっとも感じさせないキラキラ



疲れもみせないキラキラ



本当にすばらしいステージでしたニコニコひらめき電球ひらめき電球キラキラ





あんな真近で見れた私は



幸せ者ですかおあせるあせるキラキラ





また一緒のステージに
立たせていただけたら


いいなぁ……ニコニコ音符キラキラ




その時がいつきてもいいように、またがんばって練習しようニコニコグーキラキラ






明神のみなさま…ニコニコキラキラ




ありがとうございました っm(__)mドキドキ