和太鼓と共演♪♪ | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

みなさんこんにちは~音譜
CHASOです。


福井では梅雨にさしかかってます。3日に1回は雨だと思います。あ、言い過ぎたあせる



日付は変わってしまったんですが、この間、

勝山のイベントで創作和太鼓グループ、OTAIKO座明神さんと共演させていただきました。



LSM-Projectのブログ


和太鼓と一緒に歌うのは初めてで、緊張というか不安でいっぱいで、

本番とか、ぎゃーってかんじだったんですけど、ステージ上がったら緊張しなくて、自分でもびっくりしました目
明神の皆さんに助けられました!!ありがとうございました!!

浴衣着せてもらったり、みかん2つももらったり、

お菓子大量に鞄に入れてくれたり、みなさん優しい方ばかりで、ほかほかしましたラブラブ

大好きですラブラブ!ありがとうございますしか言えませんけどビックリマーク


あ!
お菓子とかもらったから好きになったとかじゃないですからねビックリマークそれも含めて、ですにひひ

食べ物のことばっか考えてるわけじゃあないですよ~私はにひひ

えぇ、基本ぼーっとしてますから何も考えてません(笑)


えーっと、とても良い経験をさせていただきありがとうございますビックリマーク
これからもどうぞよろしくお願いします音譜
がんばりま~すアップ