・江ノ島に着く

 紘子「着いた…」

緒美「喋っていたらあっという間だったねw」

紘子「うん😌」

緒美「休まなくて大丈夫?」

紘子「ずっと座っていたから大丈夫だよ😊」

緒美「キツくなったら言ってね〜

行こうか♪」

・緒美と紘子 食べ歩きをする


・紘子 立ち止まる

 紘子「お腹いっぱーい」

・緒美 紘子の足を見る

緒美「いっぱい食べたね😅」

紘子「うん💦」

緒美「海、見に行こうか」

紘子「うん」

・緒美と紘子 海岸に行き階段に座る

 緒美「綺麗だね〜」

紘子「ね〜」

・紘子 緒美を見る

・緒美 笑顔で海を眺めている

紘子「…ねぇ」

緒美「ん〜?」

紘子「何でそんなに優しくしてくれるの?」

緒美「私も光喜ちゃんにいつも優しくされて、お出かけの時も光久ちゃんがそうしてくれたから、2人の真似をしているだけだよ😊」

紘子「ありがとう」

緒美「うん」

・緒美と紘子 そのまま夕焼けを見る


・緒美 立ち上がる

 緒美「帰ろうか

そろそろ混みそうだけど…」

紘子「うん。」

花緒「お〜い」

緒美「姉ちゃん⁉︎」

花緒「車で迎えに来たよ〜」

緒美「お〜♪」

紘子「えっ💦」

・花緒 緒美と紘子を乗せて運転する

・緒美と紘子 手を繋いで仲良く寝ている

 花緒「ふふふ良かったね〜」