ユイ・あい・よっしー・エミ・さほ「いってらっしゃい」

なみ「いってきます😄」

  朝。寮に響くこの声で「高校生組」の仕事が始まる。基本は、なみが一番最初に寮を出る。


  「可愛い!」

「スタイル抜群!」

「さすが!」

  エミは、トップモデルとして雑誌の撮影をしている。海外の雑誌の表紙もいくつも飾っている。


  ユイ「「大好き」が11月5日に発売となりま〜すよろしくお願いします!」

  「高校生組」の楽曲の宣伝はメンバーがかわるがわるスケジュールが空いている子がする。今回は情報番組に「高校生組」になってメンバーとドラマに出たり、メンバーに刺激を受けて最近、俳優も頑張っているユイがしている。


  あい「ふーん。本当に、お前は一人だと思っているんだ。」

  あいは、事務所に入ってすぐに日本アカデミー新人賞を取ってしまい今も俳優として大活躍だ。


  よっしー「みんなとメチャクチャ楽しんでますよ〜」

  「高校生組」は、取材も多い。グループでも個人でもたくさんの取材をこなしている。今日は、ヨーコとオーディション組のよっしーが取材を受けている。


  「ノエちゃんとあみちゃんにクリームパイだ〜!」

あみ「えー💦」

ノエ「ちょっと待ってくださーい💦」

  ノエとあみは、バラエティー班として「高校生組」の冠番組も盛り上げてくれるし、ライブでMCをよくやってくれるしでバラエティー番組にたくさん出ている。


  バラエティーの撮影を終えたノエとあみが事務所の廊下を歩いていると前からヨーコが来たので3人でJKらしく「ワー」と騒いだ。

  ノエ「ラジオだね〜」

ヨーコ「うん!」

あみ「楽しんでね!」

ヨーコ「うん!」

あみ「漢字間違えないでねーw」

ヨーコ「ねーw」

ノエ「また後で」

あみ「また後でね〜」

ヨーコ「また後で〜」

ヨーコは、「高校生組」のラジオ番組のMCを担当している。2週間に1回のペースでメンバーがゲスト出演するが今日は一人だ。ヨーコは、お喋りでそれがラジオプロデュースの目に留まり、ヨーコがお便りの漢字を間違えてしまうことも受けている。

  ヨーコ「寒くなってきましたね〜

ではヨーコ式難解漢字天気予報をします!今日の夜は冷え込み明日の朝は初…(霜)、読めません😅とりあえず気をつけてくださいw」


  さほ「廊下、走らないでー!」

  さほも子役時代から俳優業も頑張っている。あいのライバルがなみであるならさほにとっても先輩でもあるなみは憧れだ。


  さほが撮影を終えて現場を出ると向かいからなみがやって来たのでハイタッチをした。なみは、アカデミー主演女優賞を史上最年少で獲得してから海外や日本の賞をいくつも獲得しており撮影の掛け持ちは当たり前だ。

  なみ「〇〇君ってかわいいね〜」


  みんな撮影等を終えて「高校生組」の冠番組の楽屋にいる。そして最後にドアが開いてなみが楽屋に入って来た。

  ヨーコ「なみ!元気?」

なみ「うん😊」

ヨーコは、いつもなみが帰って来たら一番に声をかけて元気かを聞いてくれる。今日は大丈夫そうだ。あいがなみを抱きしめて「お疲れ様」と言った。

さほ「おかえり」

ノエ・ユイ・あい・よっしー・あみ・ヨーコ・エミ「おかえり」

なみ「ただいま😄」

個人での仕事も嬉しいけれどやはりなみにとって「高校生組」のみんながいる場所は居場所で他のメンバーもみんなとワイワイすれば心が落ち着くのだ。