学生というものはたくさん食べる。成長期だし「高校生組」のように踊って歌えば腹も減る。そういう訳で「高校生組」でもノエ・あみ・よっしー・ヨーコは本当によく食べる。ノエ・あみ・ヨーコは、高校の帰りや撮影終わりに食べ歩きをしに街に繰り出したりもする。メンバーや事務所の先輩や年上たちからは「胃の中はブラックホール」と言われている。


 さて、今日は秋のライブの千秋楽があり有難いことにアンコールを3回も頂いたので寮で手作り料理を作る時間がなくなってしまい寮のテーブルにはピザにチキンにステーキと唐揚げとかがこれでもかと並んでいる。

 なみ「うわぁ…」

あい「ちゃんと食べなー。」

なみ「はーい。」

あみ「残ったら食べるからね〜😆」

なみ「ありがとう😌」

しかし、そんな「高校生組」の中でもなみは少食で朝食もさほとかが見張っていないと食べない。

ヨーコ「ご馳走〜♪」

ノエ「タルトにケーキまである♪」

よっしー「唐揚げ美味しい!」

量を見るだけでお腹いっぱいになっているなみを他所にノエ・あみ・よっしー・ヨーコはバクバク食べている。その側で大人しいがエミとさほもタッパがあるからか意外にもたくさん食べる。

ユイ「なみちゃんケーキ食べる?」

なみ「ちょっとは。」

ユイ「うん😌」

なみの頭を撫でるユイは、あいと一緒にあまり食べずに睡眠を選んでしまうなみによく食べさせる係になっている。今日はライブ後で興奮しているおかげでなみは起きてちゃんと食べているが手を重そうに動いている。ユイとあいも普通ぐらいには食べるがノエ・あみ・よっしー・ヨーコには全然敵わない。

あみ「唐揚げ無くなっているー💦」

ヨーコ「ピザ美味しい!」

ノエ「チキン完食!」

よっしー「ステーキ完食!」

なみ「唐揚げ食べる?」

あみ「うん😆」