・播鳥 図書室で本を枕に寝ている

・姫美 播鳥の向かいで机に顎を乗せる

 播鳥「ん?」←起きる

姫美「おはよう😊

・播鳥 外を見る

・夕焼け

・姫美も外を見る

姫美「綺麗だね」

播鳥「…あぁ。」←姫美を見て

 

・回想

・中学時代

・女子たち 話に夢中になり、播鳥とぶつかる

 女子1「あっ!ごめん💦

・播鳥 スルーして女子たちから通り過ぎる

女子1「無視された…」

女子2「黒田くん恐いよね。」

女子3「あっ💡瑠衣くんだ

海飛「おはよう😄

女子1「おっ💦おはよう//

・海飛 女子たちからいなくなる

女子たち「キャ〜

・播鳥 教室で本を読んでいる

・姫美 播鳥の前の席に座る

 姫美「それ面白そうだね」

播鳥「高橋の席じゃないだろう。」

姫美「あれ意外と真面目w」

播鳥「ん?」

姫美「ねっ、これと交換しない?」←本を播鳥に見せる

播鳥「…面白そうだけどパス。」

姫美「えー!

   感想、聞かせてね😊

播鳥「…それぐらいなら。」←姫美の腕の傷に気づく

 

・バドミントン部

 洋「姫美ちゃ〜ん」←姫美を抱き上げる

姫美「谷間先輩⁉︎💦

洋「強いんだから〜w」

姫美「すみません😅

洋「大会、期待しているね😊

姫美「はい!」

・バドミントン部の部員 姫美を睨んでいる

・姫美 バドミントン部の同期や先輩に殴られている

 バドミントン部1「お前が大怪我すれば」

バドミントン部2「私が活躍するんだよ!」

 

・播鳥 姫美の前を本を持って歩いている

 姫美「播鳥く〜ん!」

播鳥「高橋。」

姫美「今日は、何の本?」

播鳥「…さぁな。」←姫美の傷に気づく

姫美「えーw」

・播鳥 本を読みながら歩いている

 姫美「面白い?」

播鳥「…高橋。」

姫美「でも危ないよーw」

播鳥「…本、好きなのか?」

姫美「うん!」←本を出す

播鳥「いいやつだな。」

姫美「ふふふ  

   今日こそ本の貸し借り〜」

播鳥「…パース。」←姫美の傷を見ている

姫美「ねーw」

 

・播鳥 図書室で本を読んでいる

・姫美 体育館から逃げ出している

・姫美 図書室に入る

 播鳥「高橋?」

・姫美 播鳥の後ろに隠れる

バドミントン部同期1「おい!姫美」

バドミントン部同期2「出てこいよ!」

・播鳥 姫美を追って来た奴らの前に立つ

バドミントン部同期3「黒田くん💦

・播鳥 姫美を追って来た奴らをボコボコにする

 

・播鳥 謹慎になり、家で本を読んでいる

・姫美 播鳥の部屋に入る

 姫美「播鳥くん。」

播鳥「高橋⁉︎」

姫美「ごめんね」

・播鳥 姫美の前に立つ

播鳥「姫美は、大丈夫か?」

姫美「えっ」

播鳥「・・・逃げたくなったら俺の所に来な」

姫美「播鳥くん?」

播鳥「守るから」←姫美の頭を撫でる

・姫美 初めて泣く

・播鳥 姫美を抱きしめる

 

・播鳥 謹慎が解けて学校に来る

ザワザワ

・姫美 播鳥の側に来る

 姫美「おはよう😄

播鳥「姫美。」

姫美「ん〜?」

播鳥「おはよう」

姫美「うん!」

 

・回想終了

・姫美 図書室に来る

 姫美「播鳥くん😊

播鳥「静かにしろ。」

姫美「えーw」

播鳥「ほら

   約束だからな」←姫美に本を渡す

姫美「ありがとう

   私も」←自分が持って来た本を播鳥に渡す

播鳥「あぁ」

姫美「ねぇ〜、週末、図書館に行かない?」

播鳥「良いぜ」←姫美の頭を撫でる