韓国をグループAから除外 半導体材料に続く輸出規制強化第2弾 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

韓国をグループAから除外 半導体材料に続く輸出規制強化第2弾

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000000-mai-kr

 

さらに関係は悪化するだろうけど、それで良いんじゃないかな?

いつも約束を破る韓国人。

もう、かかわるメリットは無いし。

 

韓国の大統領って、交代するごとに質が下がってくと思うw

鎖国してくれ。韓国から。

 

困っている時だけ友達ヅラして、目的を果たしたり、用が済んだら手のひらを反すクズ民族。

ファンとして韓国人や韓国系の業者と関わり、嫌な思いを私はたくさんした。

 

そんな人ばかりではないと思いたいが、望まないほうが良いだろう。。。

早くあの思い出を忘れたい。。。