画像で画面更新しておくね。 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

マスゴミって嫌い。

一私人になった人のプライベートを名指しで、執拗に書き立てて

でも、書いた奴の顔は公開しない。

報道の自由をもとに、他人のプライベートで稼ぐなら、記事を書いた人間も対等に顔と名前を世間にさらすのがすじなのでは?

自由には責任も伴う。

好き放題、根拠も明示せず記事にして、儲ける。

で、記事書いた奴は世間に顔さらさなくても良い。

書かれた人間がどれだけ迷惑し、精神に傷を負っても、それに対して報道した側は一切責任を取る義務はない。

そんなのが許されるこの国っておかしくね?

 

好き放題私に、おかしな要求したり暴言吐いた奴のことも思い出した。

都合の良い時だけ利用して、利用価値がなくなったら、さっさと逃げていく。

マスゴミと勝子(https://ameblo.jp/lsj-is-treasure/entry-12167539786.html)等のやってることって、

私には結果的に同等に思える。

他人を利用して利益を得て、相手が疲れはてるまで利用しつくす。

ああ、思い出して苛ついてきた。

 

波の画像でも見て、癒そう。。。

image

image