作家のインタビュー記事らしい。翻訳機能にかけてみる。 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

'三試三食'キム代走作家"ソル・ヒョン登場、イ・ソジンどうすればいいのか分からなくて"(インタビュー①)

2017-08-28 09:31

 

放送関係者には‘ナ・ヨンソク師団’という(のは)話がある。 ナ・ヨンソクCJ E&M PDと長い間の期間にわたって呼吸を合わせるPD・作家・出演者を意味する言葉だ。 キム代走作家もそのうちの一人だ. 

 

キム作家はKBS2 ‘1泊2日’の長い間のファンたちには‘末っ子作家’で記憶に残っている。 10年が過ぎた今彼は‘花より青春’、‘三試三食’、‘新婚日記’、‘ユンシク当たり’等を導くメイン作家だ。 放映中である‘三試三食漁村便-海牧場方’(以下‘三試三食’)も同じだ。 1回では山羊ジャクソンをイ・ソジンに紹介する姿で画面に直接登場した。 

インタビューのためにカフェで会ったキム代走作家は人が良く見える微笑とともにプログラムとこれを作る人々に対する愛情を惜しみなく表わした。 彼は‘退屈な面白味’を‘三試三食’の魅力に選んでゲスト ハン・ジミンに対して“断言するにハン・ジミンを代替できるゲストはないだろう”と話した。

 

今回の‘三試三食’の差異点はゲストと牧畜業だ。 特に初めてのゲスト ハン・ジミンの活躍は相当した。 ハン・ジミンはイ・ソジン、エリック二人ともと親密なよしみが厚い女優. 気兼ねなく得糧(トゥンニャン)も生活を楽しむ姿に視聴者たちは好感を表現した。 

 

△ハン・ジミンは期待以上に多くの部分をした。 普通一食食事すれば休息を取る。 ハン・ジミンは散歩をしたり誰かを助けたりずっと動く。 まずハン・ジミンお母さんが包まれたおかずが多いに役に立った。 (笑い) 

 

―イ・ソジンとハン・ジミンがボードゲームをする場面が大きい笑いを抱かれた。 

 

△ハン・ジミンを含んで四人全部酒の席を楽しむほうだ。 酒の席でしようとして行かれてきたゲームであったのに、おもしろい図が出てきた。 休み時間だとエリックとユン・キュンさんは休んでいた。 ハン・ジミンが退屈だったのかボードゲームを取り出した。 当時イ・ソジン笑いは‘現実笑い’だ。 

 

―ハン・ジミン固定要請もあった。 

 

△いつも開けておいている。 一度縁を結べばずっと行くとまず良い縁を結んだと考える。 有難いゲストだ。 女性芸能人のうちソジン兄を莫大になる唯一のゲストだ。

 

―二番目ゲストで俳優イ・ジェフンが出てきた。 相対的に序盤におっちょこっちょいだったよ。

 

 

△‘三試三食’にはMC役割をする人がいないが、イ・ジェフンと出演者が互いに親密なよしみがなかったよ。 互いにきまり悪いと各自仕事をしたことだ。 そんなに人見知りする男4人が集まっていた。 

その姿が自然でそのまま置いた。 それでも製作スタッフがわざわざ介入しない。 ご飯食べて水遊びと夕方の時ぐらい近づいた。 バカ死刑制度だ。 (笑い) 

 

―三回目ゲストである説玄銀どうだったか。 

 

△歴代‘三試三食’最も幼いゲストだ。 ユン・キュンさんが末っ子だが彼も30台だ。 そのようなユン・キュンさんが初めて兄さんになった。 イ・ソジンも変わった。 反応がとても目に見える。 説現果年齢の差がとても大きく出るのではないか。 うれしいとしながらもどのようにするかも知れなくてしたよ。 ユン・キュンさんもしばらくの間話をモッチできなかったよ。 

 

―ガールグループ メンバーの出演が見慣れない。

 

△弟(妹)に対するユン・キュンさんの姿を見たかった。 常に自身より目上の人だった。 年齢の差がたくさん出れば負担になるだろうが、説玄銀活動して古くなったので大丈夫であることと考えた。 映画やドラマでみた説玄銀身近な妹の感じもあった。 AOAソル・ヒョンド良いが、弟(妹)ソル・ヒョンウィの姿が見たかった。 

 

―ゲスト交渉基準があるか。 ハン・ジミン、イ・ジェフン、ソル・ヒョンなど既存ゲストの共通点を探し難い。

△人を思い出させた時思い浮かぶ図から考える。 安らかで自然な雰囲気が最も重要だ。 ハン・ジミンは大韓民国でイ・ソジンを莫大になる唯一の女優であろう。 (笑い)親しいので出てくる雰囲気がある。 イ・ジェフンは会ってみるので周辺にある友達のような日常性があった。 

 

―パク・ナレが交渉提案を受けたと明らかにした。 

 

△惜しい。 ‘三試三食’に俳優がたくさん出演したがパク・ナレは他の性格のゲストになることと考えた。 イ・ソジンと意外な縁も大切なポイントであり、ユン・キュンさんも何度(か)言及した。 もし‘三試三食’に出演したとすれば得糧(トゥンニャン)度がはるかに愉快になったようだ。 (インタビュー②で引き続き)

 

http://news.nate.com/view/20170828n08280