コロナになってしまった🥹


ぜーったいなりたくなかったのに😭😭😭

うつされたァ😂


もんは5回目で陽性になったから、、、


4回目までただのウイルス性の夏風邪って診断されてたから、看病してたんだけどな、、、


陰性も信用ならんね😂😂😂



ずんも3回目の検査で、陽性になったんだけど

どうせなら、陽性になってコロナ保険もらってやりたいよね🤙🔥🔥🔥



周りには、たくさん差し入れもらって

助かってます😭😭😭👏👏


こういう時に知る、人の優しさ🫰🏻💗


お酒🍻、タバコ🚬を差し入れしてくれる先輩、

神すぎる- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-



28日まで自宅待機がんばろう🤍✊🏻