コロナになってしまった🥹
ぜーったいなりたくなかったのに😭😭😭
うつされたァ😂
もんは5回目で陽性になったから、、、
4回目までただのウイルス性の夏風邪って診断されてたから、看病してたんだけどな、、、
陰性も信用ならんね😂😂😂
ずんも3回目の検査で、陽性になったんだけど
どうせなら、陽性になってコロナ保険もらってやりたいよね🤙🔥🔥🔥
周りには、たくさん差し入れもらって
助かってます😭😭😭👏👏
こういう時に知る、人の優しさ🫰🏻💗
お酒🍻、タバコ🚬を差し入れしてくれる先輩、
神すぎる- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-
28日まで自宅待機がんばろう🤍✊🏻