金曜日だったのに、とても平和でした。
酔っ払い2件だけ。
脱走したプードルの手配
参考としてください。
ほんわか勤務でした![]()
そしてプードルは無事に見つかり
飼い主さんのほんとに嬉しそうな声色で
さらにほっこり![]()
![]()
先ほどのプードル、手配解除
めでたしめでたし ![]()
![]()
![]()
が、しかし。
夜中1時半にバイクで乗り込んできた野郎ども。
バイク吹かした後、逃げるとき跳ねてやがった。笑
全然バイク乗り慣れてないくせに
がんばって悪さしようとしてくるところ
ほんと、だっさ。
こっちが恥ずかしくなるわ。
街中じゃしきらんくせに、田舎で調子乗んな。
次はどんな勤務が待ってるかな〜![]()