金曜日だったのに、とても平和でした。
 酔っ払い2件だけ





 脱走したプードルの手配

 参考としてください。

 


 ほんわか勤務でしたニコニコ



 そしてプードルは無事に見つかり

 飼い主さんのほんとに嬉しそうな声色で

 さらにほっこりニコニコスター



 先ほどのプードル、手配解除



 めでたしめでたし 牛しっぽ牛からだ牛あたま




 が、しかし。


 夜中1時半にバイクで乗り込んできた野郎ども。


 バイク吹かした後、逃げるとき跳ねてやがった。笑


 全然バイク乗り慣れてないくせに


 がんばって悪さしようとしてくるところ


 ほんと、だっさ。


 こっちが恥ずかしくなるわ。


 街中じゃしきらんくせに、田舎で調子乗んな。


 

 次はどんな勤務が待ってるかな〜おにぎり