まだ動かないの? | 丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

趣味がオーシャンパドリングなアラフィフの
美味しく食べたときの記録

2023年12月18日にテーマ転生

僕はいま

金持ちか貧乏か二つのうちどっちだ

と聞かれたら

貧乏です。


でも

心は貧乏じゃないつもりです。




きょうTwitterで

この動画と同じものがTLに流れてきました。



久しぶりにみました。




ジャック・マーさんがどうとかは抜きにして

何事も

やらない人が多すぎます。


国のリーダーシップもデタラメだし

企業やら各種組織やらのリーダーシップも怪しいし、

自分から動かないでいたら

どうにもならないどころか

酷い目に遭うのしか見えない世の中なのに。


まだ

動かないんですかね。



悪あがき、し続けます。