焼けました | 丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

趣味がオーシャンパドリングなアラフィフの
美味しく食べたときの記録

2023年12月18日にテーマ転生

燃えるような朝焼け



今朝も今朝とてフォーム練。



快晴の空が朝焼けで紅く燃えて
振り向くと満月。

キリッとした寒さでしたが風がなく、
吸い込む空気がカラダを内側から刺激してくれて
心地よい河原でした。


相変わらず右のキャッチが浅い…。
動画を見るとたまにしっかりブレードが全部入ってるときもあります。
ただ、SUUNTOのログを見ると平均時速は少し上がってるんですよね。
効果は出てると、前向きに解釈。


上がり際に青海姉妹と入れ違いになりました。
寒さなんて関係なさそうな風情の二人w
すごいですびっくり


渋い1か月



今月は事務所の仕事も、投資などの不労所得構築も渋い感じでした。
仕込みの時期だったとも言えます。
2月は忙しくなる気配があるので、今日明日その準備を抜かりなく整えようと思います。