マラソンさー | 忠犬まー日記

マラソンさー

昨日我がチーム48rpmは
サーキット方式のフルマラソン42.195㌔走る人に出場!
大雨、洪水、雷警報が出て最悪のコンディションの中‥
見事に完走!
タイム2時間56分!
部門別⑨位!

初出場にしては快挙ぢゃないか

次の大会もこの調子で‥
頑張れ!48rpm