忠犬まー日記
Amebaでブログを始めよう!

マラソンさー

昨日我がチーム48rpmは
サーキット方式のフルマラソン42.195㌔走る人に出場!
大雨、洪水、雷警報が出て最悪のコンディションの中‥
見事に完走!
タイム2時間56分!
部門別⑨位!

初出場にしては快挙ぢゃないか

次の大会もこの調子で‥
頑張れ!48rpm

軽井沢挙式

おととい
友人が軽井沢で挙式を挙げましたアップ

標高1000㍍

新緑眩しいキラキラ

暑さ寒さもなく

天気良好

石の教会

最高でしょアップキラキラ

新郎新婦付き合い長かったケドやっとやっと
ここまできたねしょぼん

最高に祝福致しますアップアップ
これからも仲良く暮らすんだぜぃグッド!

〈勝手に親の気分〉

我が夫婦の一周年も兼させてもらって‥
一泊二日の軽井沢→草津→白根山→万座→志賀高原→スズキ自販にひひ

のドライブ。

満喫ニコニコしてきたょ

人間ドック

昨日人間ドックを受けてきたあせる
初めてだからチョッピリ緊張したけど‥親切なお姉様!?のお陰で無事終了。

最後の問診で心拍数が問題にドンッ
【32】ってありえねぇ~

あなたが元気なのが信じられない

と医者はいう。

精密うけてね。

僕は思うが計り間違いぢゃねーか??

疑問を投げかけ帰ったよ。

下剤の影響受けながら‥