3連戦中止になりました!! | LongSlowDistance福岡天神のブログ

LongSlowDistance福岡天神のブログ

ここでしか見れない時計を中心にご紹介しておりします。
カジュアル、ラグジュアリー、そしてオンリーワンの時計まで取り揃えています。
正規品のみの扱いですので、アフターフォローも万全です。
お気軽にお店にお立ち寄り下さい(^-^)

こんにちは!
ロング スロウ ディスタンス福岡天神の水谷です!

 

カープ対阪神、今日から11日までの3連戦が中止になりました。

被災地はまだ落ち着いていないし、道路は通行止めのところも多く、

球場に来ることができないファンも多いと思う。

この状況下ですので英断だと思います。

 

 

ちなみに。ワタクシ、、11日のカープ戦、観戦予定でしたので

ちょうど親に帰るよ~と連絡し、食料とか何か持って帰った方がいいか?など聞いたり、

幸い実家は全く影響ない地域ですのでこの程度の会話をした後、

中止を知ってすぐに折り返し電話をかけて、帰省も取りやめました。

 

会う予定だった友人にも連絡。

試合もだけど友人と会うこともとっても楽しみにしていたので仕方ないと言っても残念な気持ちは否めません^^;

 

コンビニやスーパーに食べ物も少なく、飲食店だって仕入れできなければ営業もできません。

帰るよりは福岡でおとなしくしておくことにしました。

 

テレビで広島だけでなく被災した土地の状況を目にすることでも気持ちがぐっと落ち込むので

ぽっかり空いた休日をどう過ごそうか、色々考えるのも何だかな~な状態です。

 

今日の仕事が終わったら考えよっと。

それより何より、行方不明の方が早く見つかって、そして被災地が一日も早く復旧し、普段通りの生活ができるようになりますように。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

グラハムフェア実施中

 

数種類のカーボンを組み合わせ、100グラム以下の軽さを実現。

クロノファイター スーパーライト

 

この軽さをぜひご体験ください!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【メールでのお問い合わせもお気軽に☆】

メールアドレス:yukiko88lsd@gmail.com

 

ロング スロウ ディスタンス福岡天神

810-0041
福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラスビル内1F

 

通り抜けのできるビルです。ビル1階エレベーター前にあります
営業時間:12:00~20:00

 

    不定休
    TEL/FAX:092-718-8688(担当:水谷 名前を出して頂くとスムーズです。)
   メールアドレス:yukiko88lsd@gmail.com

   □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

   □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【Long Slow Distance 福岡天神】 


Gressive  ←取り扱いブランド情報満載!   

 

 


Twitter ←毎日つぶやいています! 

 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■