西へ移動する大雨特別警報・・・泣! | LongSlowDistance福岡天神のブログ

LongSlowDistance福岡天神のブログ

ここでしか見れない時計を中心にご紹介しておりします。
カジュアル、ラグジュアリー、そしてオンリーワンの時計まで取り揃えています。
正規品のみの扱いですので、アフターフォローも万全です。
お気軽にお店にお立ち寄り下さい(^-^)

こんにちは!
ロング スロウ ディスタンス福岡天神の水谷です!

 

福岡も大雨特別警報が昨日。

 

うちの家の付近は浸水まではいきませんでしたが時間によっては水が溢れる感じ。

 

 

 

他の地域では浸水、道路の陥没も、、

 

そして地元の広島も大変なことになってて。。

本当に心苦しい。

知り合いの家や会社があるエリアで、今朝も連絡取ったんだけど土砂が流れ込んでたり、

浸水してたり、道が寸断されてたりと大変なことになっているらしい。

もちろんこのエリアだけじゃなく他県でももっともっと被害が多くて、、

この苦しい気持ちを書いても被害が小さくなるわけじゃないけど、、シクシクな気持ちなのです。

 

まだまだ雨が降る地域もあるし大雨の警報は東へ流れています。

皆様お気をつけくださいませ。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

さて。大雨で不安な気持ちで朝方目が覚めたの。

雨状況が気になってテレビをつけたんです。

 

なんと!ベルギー対ブラジルの後半45分!アディショナルタイム5分!というタイミング!!

 

おお!ネイマールどうなるーって思ってたら。。

負けました。

負けたけどネイマールモデルを紹介します!

世界限定110本

 


46mm クオーツ

背番号の10にダイヤ装飾
白・黒ベルト2本付
 
福岡天神店でお手にとってご覧いただけます。
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【メールでのお問い合わせもお気軽に☆】

メールアドレス:yukiko88lsd@gmail.com

 

ロング スロウ ディスタンス福岡天神

810-0041
福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラスビル内1F

 

通り抜けのできるビルです。ビル1階エレベーター前にあります
営業時間:12:00~20:00

 

    不定休
    TEL/FAX:092-718-8688(担当:水谷 名前を出して頂くとスムーズです。)
   メールアドレス:yukiko88lsd@gmail.com

   □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

   □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【Long Slow Distance 福岡天神】 


Gressive  ←取り扱いブランド情報満載!   

 

 


Twitter ←毎日つぶやいています! 

 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■