​陰も陽も知り本来の自分に戻るC∞M🌈
リョナのブログへようこそ〜飛び出すハート

◎子育ての日々
◎旦那とのこと
◎おもろかったこと
◎CAMESのこと
◎マヤ暦のこと などなど

気まぐれでUPしとります〜〜〜



前回の続き



前回はこちら下矢印下矢印

https://ameblo.jp/lscy26/entry-12736224365.html





自分が全てにおいて優等生でおらなあかんって

思ってることに気づかせてもらって

何でこんなに優等生になりたがるんやろ?って

考えてみた


さすが赤い月の13日間

ふと過去から思い出した






あたしはちっちゃい頃から何でもできた

頭も良くて成績は常にクラスで1番

学期末の通知表はオール10は当たり前

(在日の学校やから10段階評価)

運動神経もよくて、運動会の徒競走も常に1位

楽器もひけるし、歌もそこそこ歌える

部活はキャプテン、クラス委員の女子会長

絵や工作も得意で

アイディアをみんなにマネされたり

とにかく THE 優等生気づきって感じ



これは自慢でもなんでもなくて

ほんまになんか知らんけど感覚で全部できてた


そらチヤホヤされたしたぶん親も喜んでた

そんな自分に小学生ながら優越感に

浸ってたんかもしらん

その影響であたしの潜在意識は

優等生でいないと!!ってなってたんかなー

って思った




優等生でおりたかったんやなーー

そっかそっかー

自分をヨシヨシした

別に優等生じゃなくてもええんやでーー




そのあと旦那と

そんな優等生やのに反抗期来るとか

なんなんやろなーーーニヤニヤとかしゃべってて

でも反抗期になるきっかけがあるんじゃない?

って旦那の言葉にまた思い出した




あたしの反抗期始まったのは中2

どーやってそーなったかは全然覚えてないけど

急に不良になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

茶髪にピアス、タバコにお酒に夜遊び、、、

今思えばほんま何を考えてたんやろか笑



なんでそんなに急激に反抗してたのかはてなマーク

またそれもすぐにピンときた



中学で引っ越しして小学校の子達と離れて

新しいクラスメイトとの学校生活が始まる

あたしより頭のいい子、運動神経のいい子

歌のうまい子、絵のうまい子、楽器のうまい子

などなど今まで全部自分が1番やったのが

全部崩れていった



でもそこで負けたくない!って

気持ちは出てこんと、負けて悔しい!って

思うことが恥ずかしいみたいな

今まで悔しいって思ったことがなかったから

ただただ悔しいってどう感じたらいいのか

わからんかったんかな??

それくらいから負けそうな勝負はせん

ってなった

負けてる自分が嫌やったから

それがあたしの中で自分の感情に蓋をしだした

反抗期の始まりやったんかな〜〜

って思い出した



またら新しい気づきに繋がったグラサン

これも旦那のナイスアシストキラキラ




それにしてもTHE優等生から急に不良って

今日から俺は‼️やん笑い泣き




その頃からあたしはやっぱり

極端やったんやな〜〜と感じながら


昨日旦那にあたしの長所は!?って聞いたら

ノリと勢い

ほなぁ、あたしの短所は!?

考えすぎるところ





いや、極端笑い泣き笑い泣き笑い泣き







公式LINE↓↓↓

追加特典プレゼントありまーーす

  

LINE de CAMES
 LINEでリーディング流れ星
ワンコインモニター
募集中です!!

500円で今のあなたの
心の中をリーディング
しまーーす!

現状・不安・願望が
わかって
後押ししてれる色が
わかりまーーすルンルン

ピュアカラー・アクティブカラー
リズムカラー鑑定も
LINE鑑定してますので
お気軽にLINEしてくださーいキラキラ

お申し込みは公式LINEでおいで




CAMESについては下矢印下矢印

https://ameblo.jp/lscy26/entry-12709309246.html





マヤ暦鑑定
モニター募集中‼️

①基本鑑定
あなたの生まれたキンナンバーと
氣神と音響について

40分 4000円

②基本+今年の運気
あなたの生まれたキンナンバーと
氣神と音響について
今年のはどんな運気か

60分6000円

モニター半額‼️

家族鑑定、来年の運気など
オプションもあります

オンライン、対面どちらもOK
なかなか時間が取れない方は
公式 LINEより
動画orボイスメモでお伝えもできます

お申し込みは公式 LINEよりキラキラ