​陰も陽も知り本来の自分に戻るC∞M🌈
リョナのブログへようこそ〜飛び出すハート

◎子育ての日々
◎旦那とのこと
◎おもろかったこと
◎CAMESのこと
◎マヤ暦のこと などなど

気まぐれでUPしとります〜〜〜




最近シンクロのレベルがやばいから

シンクロ記録を書いていこうと思ったグラサン





あたしが初めてマヤ暦を知ったのは

2020年6月22日 KIN85

ソウルメイトのミツコから教えてもらった



「何それー?キョロキョロ


教えてくれたリンクをすぐポチッ


Kin69(黒Kinです)


わー!69好きな数字やーん爆笑

ただただそんな感じ




その時は自分が鑑定士になるなんて

定番の言葉を使えば、夢にも思わず…




そんなこんなで

2020年9月10日 KIN165

ミツコはマヤ暦鑑定士になって

鑑定してくれた


「マヤ暦を意識したらシンクロが起こる」


えー!成功者は1日40個もシンクロ?!

いやいやー!無理やろーー笑い泣き


って正直思ってた



久々に遊びに行った友達の家で

出産祝いにもらったのが、浴衣風ロンパース

昨日アカチャンホンポで買おうと思ってたやつ!

なんとなく買わんかったら、もらった!

あーこう言うのがシンクロやなーって

まあボンヤリやったなーーー



でもシンクロが起これば開運するって言われたら

シンクロ起きてほしいやん??

だから結構必死で探しててん

でもせいぜい車のナンバー誕生日!とかさ

そんなもんやった




2021年1月12日 KIN29

次女の妊娠発覚飛び出すハート

ミツコが1ヶ月前に妊娠したのを聞いた時

なんとなく同い年の子供産むんちゃう?って

思ってた笑




2021年2月21日 KIN69

あたしのマヤバースデーの日

妹と癒しフェスっちゅーのに行った

チャクラのオーラ見てもらったり

守護霊見てもらったり

陰陽六行で娘がすごいって言われたり

なんやかんや楽しんで

そんな日に推しのライト姉妹

オンラインサロンが始まった




ライト姉妹のブログ↓↓↓

https://ameblo.jp/light-sisters88/entry-12721597783.html




2021年3月11日 KIN87

オンラインサロン仲間の江島清夏さんが

あたしの開運の目印KIN199やと

興奮したミツコが教えてくれた笑




2021年3月23日 KIN99

江島清夏さんからのシンクロ祭り花火

でCAMESアドバイザーになること決めるキラキラ



その事書いてるブログ↓↓↓

https://ameblo.jp/lscy26/entry-12675250931.html




②へつづく



公式LINE↓↓↓

追加特典プレゼントありまーーす

    

LINE de CAMES
 LINEでリーディング流れ星
ワンコインモニター
募集中です!!

500円で今のあなたの
心の中をリーディング
しまーーす!

現状・不安・願望が
わかって
後押ししてれる色が
わかりまーーすルンルン

ピュアカラー・アクティブカラー
リズムカラー鑑定も
LINE鑑定してますので
お気軽にLINEしてくださーいキラキラ

お申し込みは公式LINEでおいで