陰極まりて陽となす その3 | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


えーっとその中身を少し話したいんですけど私のこの5年間で得た体感としての一番大きく変わった物っていうのは
やっぱり見えないものを信じる
今まで全く見えないものを信じてなかった
それを信じるって言う事なんですけど
見えへんものっていうのをとことん叩き込まれた気がしますね
もう本当ね不思議話いくらでもできるんですけどね
正月から今年はね人轢いたんですけどねこれはまたおいおい
例えば幽霊とか見みますね
エネルギーミエナイチカラとかね
人の優しさや思いやりの気持ちだったりとか


見えないものっていうのはスピリチュアルっていう表現でもいいんですけど
いっぱいあると思うんやけど
その中でも私にとって一番大きな変化をもたらした見えないものっていうものはね
信じる力だと思います
その信じるっていう対象は何かって言うと自分ですね


自分をとことん信じる
そして自分の世界を信じる
そして自分の周りで起こること全て信じる
何を信じるかと言うと
悪いことはひとつも起きない全て私に必要なこと
なぜなら私が私を誰よりも一番大事に愛してるから信じてるからって言う
自分への圧倒的な信頼感っていうことですよね
誰かに何か言われてもされても全部自分で責任を取る


自分が起こしたものやから
まあいろんな表現あるんですけどね自分を神と思うとか
ハイヤーとつながるとか
私は本当にここが一番大きいかなって思ってます
これって頭じゃないんですよね
多分私が今こんなに実感してるのは散々やってきたものでもってようやく腑に落ちた
潜在意識っていう表現でもいいんですけども
そういうものが染み付いた状態やっていうことですよね
頭でいくら思うと思ってもほんま無理やったなって
そういうことかってとにかく思ってますどうやってそうなったかはほんと皆さんにシェアしたいと思うのでおいおい