写真つき日記 21.11.23〜24 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

おとといは嫌なことがあったので、それを振り払うかのようにアクティブに家事をしたら、けっこうはかどりました🧹✨




僕が脱いだスウェットの上で寝ていましたが、照明をつけたら起きちゃいました💦




昨日は起きても嫌な気分は続いていたのですが、この日に会ったみんなが優しくて救われました☺️




AUDI TT 3.2 QUATTRO』




おとといはこの地球に隕石を落としてやろうとか思っていましたが、昨日はこの空のように晴れやかな気分になりました☀️




あと、父の腎臓の数値がよくなったそうで、それもうれしかったです👍🏻




コウでした☄️




【Music video】『Meteor shower(full ver.)』『Meteor shower』の元になった、オリジナルの童話『おもいがけない流星群(https://youtu.be/uipOZTTnIkA)』に絵をつけてみました。絵本のようにたのしんでください。I drew a picture of the original fairy tale of the "Meteor...リンクyoutu.be

【読みきかせ動画】『おもいがけない流星群』『おもいがけない流星群』(作・絵・朗読:コウ)少し切ないけどあったかい・・そんなお話です。ツミキミライ コウのオリジナル読みきかせ動画です。このお話をもとにツミキミライの「Meteor shower」が生まれました。「Meteor shower」はこちらからご試聴・ご購入ができます。↓https://linkco...リンクyoutu.be