結婚記念日 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

昨日は結婚記念日でした結婚指輪

本当は旅行にでも行こうと思っていたのですが、こういうときなので歩いて行ける近場のホテルのレストランで、ランチをいただきましたナイフとフォーク




ホテル イースト21東京ホテル







ワインがあればお料理との相乗効果でさらにおいしくなるのですが、今はアルコールの提供をしていないので、次回のお楽しみにしておきます赤ワイン





僕はいくつになっても地に足をついていないようなところがあるので、妻がいてくれて本当に助かっています風船





仙台堀川公園クローバー




普段は何も考えずに好きなことをして暮らしていますが、妻がいないと僕は生きていけないでしょう十字架




それを常に心にとめて、感謝を伝えることを忘れないようにしようと思いましたハート




コウでしたおすましスワン

(カメラ:妻)




Meteor shower』の元になった、オリジナルの童話に絵をつけてみました🖍

絵本のようにたのしんでください

【Music video】『Meteor shower(full ver.)』『Meteor shower』の元になった、オリジナルの童話『おもいがけない流星群(https://youtu.be/uipOZTTnIkA)』に絵をつけてみました。絵本のようにたのしんでください。I drew a picture of the original fairy tale of the "Meteor...リンクyoutu.be