都ホテル 尼崎 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

CROWN SUPER DELUXEまじかるクラウン




『都ホテル 尼崎』

先日の帰省の際に利用させていただきましたホテル




こちらは裏口になるのかなはてなマーク




ロビー





ホテル内はクリスマスモードでしたクリスマスツリー




蓬莱の豚まんと焼売を持ち込んでいただきましたもぐもぐ

大阪市消防局とのコラボパッケージでした消防車




ホテル周辺の紹介です。




『尼崎市総合文化センター』


子どもの頃、こちらの絵画教室に通っていましたカラーパレット




『庄下川』


玉江橋の辺りですね。

昔、尼崎城の堀になっていたそうです🏯




鯉でしょうか!?




「都ホテル 尼崎」はこれまで2回泊まって、2回とも北側のお部屋だったので、今度は南側のお部屋に泊まって、海とか港の景色も見てみたいです船




コウでした🏨






【読みきかせ動画】

『おもいがけない流星群』(絵・文・朗読:コウ、BGM:サトシ)

そろそろ第2弾を作ろうと思っていますUFO