あしたの君へ | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

『あしたの君へ』(柚月裕子著)を読みました本



柚月裕子さんは初めてだったんですけど、最近観ているNHKの『ネコメンタリー 猫も、杓子も。』という番組で知りましたテレビ



文章や内容もそんなに難しくないので、すぐに読み終えましたDASH!
家裁の調査官補の話だったので、家族の大切さについてあらためて考えることができてよかったですおねがい



読みきかせ動画の作成中PC
わが家のネコメンタリーです。
(カメラ:妻)



コウでした三毛猫





『おもいがけない流星群』

読みきかせ動画を作りました。
よかったら見てみてくださいウインク