天空の蜂 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

『天空の蜂』(東野圭吾著)を読みました本



簡単に言うと「超大型ヘリを原発の上に落とす」話なんですが、これを東日本大震災のずっと前に書かれているってのがすごいなぁ、と思いました。



その頃から原発の安全性について、ちゃんとみんなで話し合わなければならなかったんですね



ちなみに先に映画版を観たのですが、だいぶ内容が違いますねあせる



今日も七ちゃんはクーラーの効いた涼しいお部屋でおやすみですぐぅぐぅ



コウでしたハチ





こんな時にみんなのために何ができるかな?って思って、無料で1曲聴けるようにしました音譜

ツミキミライのホームページから聴けます左下矢印


https://colittlesister.wixsite.com/tsumikimirai



LITTLE SISTERの『ハルカ (NR type M)』です。

少しでも力になれればと思って、元気な曲にしましたグー

『ハルカ (NR type M)

(作詞:こころ、作曲:コウ、編曲:サトシ)


【メンバー】

・こころ(ボーカル&ピアノ)

・サトシ(ギター)

・コウ(ベース)