スタジオリハ | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

BMW 645i Cabrioドイツ

(BASS ON TOP 中野サンプラザ店にて)




昨日はスタジオリハ(個人練習)でしたマイク🎹


1時間のつもりが2時間入れたので、SHUREの58と57Aとの違いを確認してみたりしてみました。
57Aは58に比べて楽に歌えますが、少しハイが出過ぎるので、イコライジングでちょっとおとさないといけないですねカラオケ
(ちなみマイマイクは57Aで、こころに借りています。)



帰りにJR中野駅でガンダムスタンプラリーを電車
ハイが出過ぎて、中野はハイザックでした。



ついでに総武線に乗って、飯田橋でキュベレイを。
今回は2つともZガンダムの機体でした。



収めました!!



帰ってソファーで休んでいたら、七ちゃんも乗ってきました🛋



さあ、ライブまであと3日!!
あとは体調管理かな



コウでした筋肉





ツミキミライのホームページができました左下矢印
初めて自分で作ったのでまだまだですがあせる
たくさんお知らせすると長くなっちゃうから、ここにまとめました。
よかったら見てみてくださいウインク