ガンダムスタンプラリー | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

昨日は朝から浅草橋へ地下鉄



神田川(浅草橋にて)🚤




カフェ・ヴェローチェでモーニングコーヒー



両国郵便局で63円切手シートを買って、



馬喰横山駅に向かう途中、



JR馬喰町駅で発見してしまいました!
そしてそのまま徒歩で秋葉原駅に向かいました。



JR秋葉原駅にて



シャアにそう言われるとやるしかないですねグー
でも昨日はこれでおしまい。
とりあえず帰って作戦を練らなくては🗾



ただいま家



とりあえず定期券で行ける新宿・飯田橋・市ケ谷に行ってこよう電車
もしかして最初がガンタンクじゃなかったら、始めなかったかもしれないなぁ。



そしてガンプラはもうすぐ『ヴァッフ』ができます
デカールが小さいアセアセ



コウでした✨





ツミキミライのホームページができました左下矢印
初めて自分で作ったのでまだまだですがあせる
たくさんお知らせすると長くなっちゃうから、ここにまとめました。
よかったら見てみてくださいウインク