こんなに怖い 図解 睡眠時無呼吸症候群 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

『こんなに怖い 図解 睡眠時無呼吸症候群』(白濱龍太郎監修)を読みました本



僕自身もう何年も睡眠時無呼吸症候群の治療を続けているのですが、この本を読んで知らなかったことがたくさんあることに気づかされました



新しい病気なので、最近わかったことやまだまだこれからわかっていくことがあるようです。



主にCPAPを使った治療が、今のところの最良の方法だということが書かれていました上差し



My CPAPおすましスワン



治療前やCPAP装着忘れ時の体調不良の理由がわかると同時に、ただの体調不良ではなく怖いことなんだと思いましたガーン



こうやって自分の病気をちゃんと知ることは大切なことですねキラキラ



余談ですが、普段本を読まない妻が一気に全部読んでくれたのはうれしかったです照れ



コウでした鏡餅





ツミキミライのホームページができました左下矢印
初めて自分で作ったのでまだまだですがあせる
たくさんお知らせすると長くなっちゃうから、ここにまとめました。
よかったら見てみてくださいウインク