絶唱 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

『絶唱』(湊かなえ著)を読みました本



ネタバレになるかもしれませんが、4つの短編は全て「トンガ」と「阪神淡路大震災」で繋がっています。



1つめのお話『楽園』はファンタジーで僕の好きなお話でしたが、あとはミステリーでもない感じでした。



特に4つめの『絶唱』はただ辛いですね。。
トンガに行くことで救われるようなのですが、その様子よりは震災の辛さのインパクトが強くてしんどかったですショボーン



風邪をひいていて、僕の精神状態もよくなかったのかな‥はてなマーク



妻が一生懸命、何かあった時のための用意をしてくれているのですが、七ちゃんはどうしたら‥はてなマーク



震災は嫌だなぁ。。



コウでしたバイキンくん