クリスマスツリー点灯式 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

今日はケアンズ旅行記はお休みですぐぅぐぅ
それで昨日は我が家のクリスマスツリーを設置しましたクリスマスツリー
(なんだかおどろおどろしい感じ汗)



七ちゃんに妨害されながらあせる



完成しました!!



もう何年も使っているせいでしょうか、大きな枝が3本も折れてしまっているので、もしかしたら今年で引退になるかもしれませんぐすん



今年のクリスマスはいつもよりも楽しもうと思っていますジンジャーブレッドマン
その理由はまた後ほどウインク



コウでしたクリスマスベル





【ラジオのお知らせ】🎂たえこさん🎉

11/24()の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ()」で楽曲とライブの様子を流してもらいました🎵

ぜひ聴いてください!

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html




【今月の曲】

11月の曲はLITTLE SISTERの『dreamlight』です乙女のトキメキ

ぜひ、聴いてくださいルンルン

https://youtu.be/Csv9sHWIMJ8




【ツミキミライ】🌻

ツミキミライの第1弾シングル『Meteor shower』が発売になりました‼️

さまざまなストアから試聴ができますので、よかったら是非聴いてみてください🌻

https://linkco.re/XPPDrBaN




【LITTLE SISTER】🧸

Cocoro Years』発売中‼️

LITTLE SISTER時代の全43曲入り。

好評につき販売期間延長になりました♪

ご視聴・ご購入はこちらからお願いします左下矢印

https://linkco.re/t4uQD9Qx