【ケアンズ】④COAST ROAST COFFEE | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

RANGE ROVER EVOQUEイギリス


オーストラリア車ってのはほとんどないので、イギリス車のミニカーをいくつか持って行ったんですが、走っていたのはほとんど日本車か韓国車でした汗




Great Barrier Reefの遊覧飛行が終わって、ケアンズ市内に戻ってきました🚐
(カメラ:妻)



喉が渇いたので谷村志穂さんの『時のない島 オーストラリア、ノーザン・テリトリーの旅』(感想ブログはこちら!)で書かれていた「XXXXビール」を飲んでみたいと思って、エスプラネードをぶらぶらしました生ビール




『COAST ROAST COFFEE』コーヒー
(カメラ:妻)

ここで飲めるって書いてあったので入ったのですが、アルコール類は10時かそれくらいからの販売ということでしたハートブレイク



とりあえず喉が渇いていたので、アップルなどのジュースにジンジャーが入ったものを飲んで、これも食べたかったバラマンディのフライをいただきましたうお座
(カメラ:妻)

白身のお魚でおいしかったです!!



まだホテルのチェックインまで時間があったので、トリニティ湾を見にBoardwalkのほうに向かいましたスニーカー

(つづく)





【ラジオのお知らせ】🎂たえこさん🎉

11/24()の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ()」で楽曲とライブの様子を流してもらいました🎵

ぜひ聴いてください!

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html




【今月の曲】

11月の曲はLITTLE SISTERの『dreamlight』です乙女のトキメキ

ぜひ、聴いてくださいルンルン

https://youtu.be/Csv9sHWIMJ8




【ツミキミライ】🌻

ツミキミライの第1弾シングル『Meteor shower』が発売になりました‼️

さまざまなストアから試聴ができますので、よかったら是非聴いてみてください🌻

https://linkco.re/XPPDrBaN




【LITTLE SISTER】🧸

Cocoro Years』発売中‼️

LITTLE SISTER時代の全43曲入り。

好評につき販売期間延長になりました♪

ご視聴・ご購入はこちらからお願いします左下矢印

https://linkco.re/t4uQD9Qx