恩返し | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

自分の人生を振り返ってみて思うのは、「こんなことあるんだなぁ」という感想です乙女のトキメキ



大横川紅葉



欲しいなぁと思えば手に入るし、やりたいなぁと思えばできるし、嫌なことも解決したいなぁと思えば解決できたりします流れ星
まるで夢の中でお話を読んでるようです本



ただ大事なのが、それらは全て「誰かのおかげ」なんです上差し
自分の力ではありません。



だから恩返しをというわけでもないですが、僕はいつも誰かの役に立ちたいと思っています。
でも大したことはできなくて、おばあさんの荷物を持って階段を上がったりするくらいですアセアセ



世の中に対して何か大きなお返しをしないと、割りに合わない気がします地球



でも僕に何ができるんだろう??



毛の長い猫ってかわいいんだなぁって思ったら、七ちゃんが現れてくれたね三毛猫



コウでしたおすましスワン





【ラジオのお知らせ】📻

11/10()の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ()」でLITTLE SISTERの「Where's The Light?」と「モノクローム」、ツミキミライの「Meteor shower」、そして3月に行われたライブの様子(オリジナル童話『七色のクッキー』読みきかせ、「devil’s here)が放送されました🎹

千葉県内のイルミネーション情報もありますよ🌉

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html




【今月の曲】

11月の曲はLITTLE SISTERの『dreamlight』です乙女のトキメキ

ぜひ、聴いてくださいルンルン

https://youtu.be/Csv9sHWIMJ8




【ツミキミライ】🌻

ツミキミライの第1弾シングル『Meteor shower』が発売になりました‼️

さまざまなストアから試聴ができますので、よかったら是非聴いてみてください🌻

https://linkco.re/XPPDrBaN




【LITTLE SISTER】🧸

Cocoro Years』発売中‼️

LITTLE SISTER時代の全43曲入り。

好評につき販売期間延長になりました♪

ご視聴・ご購入はこちらからお願いします左下矢印

https://linkco.re/t4uQD9Qx