サウナのあるところ | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

昨日、下高井戸シネマで『サウナのあるところ』というフィンランドの映画を観てきました映画



視覚的には全編、裸のおじさん達とフィンランドの美しい風景という感じでしたが、そのおじさん達の話すリアルな話が心に響くものばかりで、すごくよかったです乙女のトキメキ



嬉しいことも悲しいことも、その気持ちがすごく伝わってきてじーんとしましたぐすん
それはやはりサウナという温かいところで、裸でいるからでしょうか。
とてもオープンな感情を見せてもらえた気がしますハート



僕は最近特に、人と会って、その人の人生経験や人生観を聴くのが好きです。
僕にはない経験や、これから経験するかもしれないことの話を聴いて参考にしたいのです。



だからこの映画でそれがたくさんできたので嬉しかったです照れ



フィンランド人のサウナの感覚は日本人の銭湯に近いものがあるとのことですが、僕を含め銭湯に行かない人は多いと思うので、他にこういう『すべてをさらけ出せる』場所があればなぁ、と思います。



七ちゃんは隠れる場所が欲しい!?
(カメラ:妻)



コウでした🧖‍♂️





【ラジオのお知らせ】‬📻

‪10/27()の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ()」でLITTLE SISTERの「Where's The Light?」と「モノクローム」、ツミキミライの「Meteor shower」、そして3月に行われたライブの様子が放送されました🌈

千葉県内のイベント情報もありますよ🐟

 http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html




【今月の曲】

11月の曲はLITTLE SISTERの『dreamlight』です乙女のトキメキ

ぜひ、聴いてくださいルンルン

https://youtu.be/Csv9sHWIMJ8




【ツミキミライ】🌻

ツミキミライの第1弾シングル『Meteor shower』が発売になりました‼️

さまざまなストアから試聴ができますので、よかったら是非聴いてみてください🌻

https://linkco.re/XPPDrBaN




【LITTLE SISTER】🧸

Cocoro Years』発売中‼️

LITTLE SISTER時代の全43曲入り。

好評につき販売期間延長になりました♪

ご視聴・ご購入はこちらからお願いします左下矢印

https://linkco.re/t4uQD9Qx