東京モーターショー『HONDAブース』 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

ホンダブースはもうこれだけでも充分ですぐすん
ありがとうございました!!



マクラーレン・ホンダ🏎
僕の青春でした🎓



それでもたくさん遊べたので、少しご紹介しますウインク



「こちらがNSXになります。」
(カメラ:妻)



HondaJetの模型🛩



パイロット気分を味わえました👨‍✈️
本物のパイロットさん、片手操縦なんだけどあせる
(カメラ:妻)



『CBR250RR』に乗ってみました🏍
これ欲しい!!
(カメラ:妻)



『ガチャVAN』
N VANですね🚐
(カメラ:妻)



こんな感じでホンダブースは楽しかったですルンルン



東京モーターショーの雑誌の上に乗って、七ちゃんも行った気になってるのかな📕
(カメラ:妻)



コウでした🚙





【ラジオのお知らせ】‬📻

‪10/27()の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ()」でLITTLE SISTERの「Where's The Light?」と「モノクローム」、ツミキミライの「Meteor shower」、そして3月に行われたライブの様子が放送されました🌈

千葉県内のイベント情報もありますよ🐟

 http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html




【今月の動画】🎞

Dark Side Peopleby LITTLE SISTER

誰かの役に立てばいいなと思って、簡単ですが動画を作りました🌺

https://youtu.be/N5OokbNy6-w




【ツミキミライ】🌻

ツミキミライの第1弾シングル『Meteor shower』が発売になりました‼️

さまざまなストアから試聴ができますので、よかったら是非聴いてみてください🌻

https://linkco.re/XPPDrBaN




【LITTLE SISTER】🧸

Cocoro Years』発売中‼️

LITTLE SISTER時代の全43曲入り。

好評につき販売期間延長になりました♪

ご視聴・ご購入はこちらからお願いします左下矢印

https://linkco.re/t4uQD9Qx