秘密の場所『水の精さん』 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

McLaren 675LTイギリス




変な人と思われるかもしれませんが、実は毎日お風呂に入ってる時に、水の精さんと会話をしていますスライム




それで今回の台風の時に僕は言いました。

「言いたいことはわかってるよ。だから今回はひいてくれないかな?」




まぁ、人間はわかってないですよねアセアセ

だからせめて、




「とりあえずグレタさんを支持するから。」




そう言うと、今回は気づかせるだけにしてくれるとのことでしたDASH!




環境問題って名前は変えたほうがいいですね。

だって「環境」って何においても、優先順位はそんなに高くない言葉な気がするので。

『地球問題』とかはてなマーク




人間は環境のことに限らず、大幅に変わらなきゃいけないと思います。




コウでしたカエル




七ちゃんは飽きずにいつも聴いてくれますルンルン





【今月の動画】

Dark Side Peopleby LITTLE SISTER

誰かの役に立てばいいなと思って、簡単ですが動画を作りました🌺

https://youtu.be/N5OokbNy6-w




【ライブのお知らせ】

北新宿生涯学習館学校

次のライブが決まりました音符

10/19(土)北新宿生涯学習館での北新宿生涯学習館まつりに出演させていただきます。

出演時間は11:00〜11:30、観覧無料ですOK

よかったら見に来てください😉




【新曲発売のお知らせ】

ツミキミライの第1弾シングル『Meteor shower』が発売になりました‼️

さまざまなストアから試聴ができますので、よかったら是非聴いてみてください🌻

https://linkco.re/XPPDrBaN