逆さ虹 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

昨日、ふと空を見上げたら虹が見えました🌈



『逆さ虹』というそうです。
友人が教えてくれました上差し



ネットで調べたら『環天頂アーク』ともいうそうで、これが出たら地震が起こるとか書いてありましたガーン



でも友人は「普通の虹よりもレアなので、何かいいことがあるかも」って言っていたので、それを信じたいと思います虹



コウでした音符



2段目にある炊飯器を取り出した隙に、七ちゃんに侵入されました三毛猫
(カメラ:妻)





【ライブのお知らせ】

北新宿生涯学習館学校

次のライブが決まりました音符

10/19(土)北新宿生涯学習館での北新宿生涯学習館まつりに出演させていただきます。

出演時間は11:00〜11:30、観覧無料ですOK

よかったら見に来てください😉




【新曲発売のお知らせ】

ツミキミライの第1弾シングル『Meteor shower』が発売になりました‼️

さまざまなストアから試聴ができますので、よかったら是非聴いてみてください🌻

https://linkco.re/XPPDrBaN




【ラジオのお知らせ】

9/22()の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ()」でLITTLE SISTERから「Where's The Light?」と「モノクローム」、ツミキミライから「Meteor shower」、そして3月に行われたライブの様子が放送されました🎹

千葉県内のイベント情報もありますよ🎭

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html