睡眠時無呼吸症候群の治療 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

NISSAN AMBULANCE救急車



昨日は南砂町にある順天堂東京江東高齢者医療センターに行ってきました病院
いつもの睡眠時無呼吸症候群の治療です。



睡眠データの入ったUSBを渡して、前回のデータからの結果を説明してもらい、経過は良好ということで、診察してもらって終わりです👩‍⚕️



やはり風邪をひいたり、花粉症の季節でなければ、CPAPを使うのに問題はありませんねゲホゲホ
でもそろそろ秋の花粉が飛ぶのかな霧
ブタクサとか?



CPAP、いつもありがとうニコニコ



コウでした鳥



今日は七ちゃんはトリミングですハサミ
どんな感じになるのかなピンク音符





【ライブのお知らせ】
北新宿生涯学習館学校

次のライブが決まりました音符

10/19(土)北新宿生涯学習館での北新宿生涯学習館まつりに出演させていただきます。

出演時間は11:00〜11:30、観覧無料ですOK

よかったら見に来てください😉




【新曲発売のお知らせ】

ツミキミライの第1弾シングル『Meteor shower』が発売になりました‼️

さまざまなストアから試聴ができますので、よかったら是非聴いてみてください🌻

https://linkco.re/XPPDrBaN




【ラジオのお知らせ】

9/8(日)の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」でLITTLE SISTERから2曲、ツミキミライから1曲、そして3月に行われたツミキミライのライブの様子が放送されました🎤

千葉県内のイベント情報もありますが、台風15号の影響で開催されるかどうかわかりません。各イベントのホームページ等で確認をお願いします。

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html