死後の世界 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

夢を見ていたのかな?

光り輝く雲の中にいました。

僕はよく迷子になるから、知らない場所にいてもあまり気にしないんだけど、声をかけてくれる人がいました。




ここは死後の世界だって。

天国に行くまでの途中の世界。

何層にもなっていて、エレベーターで移動できる。

上がったり下がったり遊んでいる男の子がいました。




最近、CPAPをつけないで寝落ちしてることが多く、起きてもつらくて、体に鞭を打ってる状態が続いていたから、とうとう死んじゃったのかなって思いました。

人間って簡単に死ぬんだなって。




とにかくそこはとても気持ちがよくて、うっとりするような場所でした。

まるで絵画を見たり、音楽を聴いている時のような満たされた気持ちでした。




声をかけてくれた女性は、ここで家族を待っているとのことでした。

ちょうどどこかの家族が、電車で天国に向かっていきました。




僕はそこは穏やかで綺麗だけど、つまらないなって思いました。

そこで目が覚めました。




コウ






【新曲発売のお知らせ】

ツミキミライの第1弾シングル『Meteor shower』が発売になりました‼️

さまざまなストアから試聴ができますので、よかったら是非聴いてみてください🌻

https://linkco.re/XPPDrBaN




【ラジオのお知らせ】

9/8(日)の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」でLITTLE SISTERから2曲、ツミキミライから1曲、そして3月に行われたツミキミライのライブの様子が放送されました🎤

千葉県内のイベント情報もありますが、台風15号の影響で開催されるかどうかわかりません。各イベントのホームページ等で確認をお願いします。

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html