秘密の場所『心が洗われる』 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

LAMBORGHINI URUSおうし座




先程、感動したのでSNSにも投稿したのですが、とてもバカ正直で、いい人のおじさん (年齢的にはおじいさん?)に会いました。




そのおじさんが場所がわからなくて困っていたので教えただけなんですが、おじさんがその場所に行ったあとわざわざ戻ってきて「ありがとう。」って。。




それだけのことといえばなんですが、僕は「こんな人いるんだ!」って思いましたびっくり




こんなに魂が綺麗なおじさんがいるんだって思ったら、僕も腐らないで魂を磨こうと思います。




心が洗われました。

ありがとうございました虹




「いってきます!」


七ちゃんのお見送りバイバイ



コウでしたクローバー





【新曲発売のお知らせ】

ツミキミライの第1弾シングル『Meteor shower』が発売になりました‼️

さまざまなストアから試聴ができますので、よかったら是非聴いてみてください🌻

https://linkco.re/XPPDrBaN




【ラジオのお知らせ】

8/25(日)の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」でLITTLE SISTERの『Where's The Light?』と『モノクローム』、ツミキミライの新曲『Meteor shower』、そして3月に行われたライブの模様が放送されました🎧

千葉県内のイベント情報もあります🐟

こちらから是非聴いてください👇

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html